ひとりを楽しめるかなあ~♪

夫の遺産は使いきれないほど でもひとりになって何をしようか~? 今は ラテンだんす やゴルフ 旅 、、ボオイフレンドもいるけど
日々の出来事を つれづれなるままに~♪

夕がた 彼が迎えに来た~♪

マーガレットの自宅から 車で10分ほど走ると のどかな田園風景とだれもいない古い並木道?がある~♪

おととい そこで 彼が ぎん蘭がたくさん咲いているところをみつけた~♪


白い可憐な花に 魅せられて~またその群落を~見に行ったけど もう 陽が沈んだ頃なので 懐中電灯で 照らしながら 場所を確認した~

1時間ほど の つかの間のデート~♪ 彼は 自宅へと 帰って行った